2008年08月22日

地域での活動

私はこの黒江で育ち今までの恩返しの気持ちでボランティア活動をしている。活動する事は大変だが、何回も言ってるように子供たちに残してやりたいこと。地域の有志たちも同じだと思う。しかし私たちだけで地域活性化できる訳ではない地域全体の協力がなけれな衰退してしまう。
今後はどうなるか私にもわからない。地域の為に活動していも偏見な目で見ている人もいる”あの人は、あんなこと好きやから私らに関係ない”って活動していてイヤになることもある。”誰もが暇で活動しているんじゃない好きで活動しているんじゃない”と言いたい。協力することは当たり前ことやん。(私のひとりごとですみません)



Posted by くろえもん at 13:01│Comments(4)
この記事へのコメント
まだこのブログも起動に乗っていません。もっとPRしないと。
でも、色々と活動範囲がめっちゃくちゃ広すぎるので仕事以外のこと
が多すぎて、ここらで休止させようか。本来の絵本作家活動を重視せんと
あかんわ。現状、奉仕支出の方が大きいので収入も増やさないとあかんわ。
今年は何とかボランティアも頑張って後また考えよう。
Posted by くぼやん at 2008年10月23日 17:37
また漆器まつりが11月8、9日(土・日)に開催されます。
きてやー。
Posted by くーちゃん at 2008年10月23日 17:40
こんにちわ!はなです。
創作絵本作家の久保さんですね。
新聞で見ました。色々と活動しているみたいで
またNPO活動でよろしくお願いします。
Posted by はな at 2008年10月24日 12:45
ルイウ゛ ィトン、PR A DA、C oac h、GU CC I、CHANE L、B VLG ARI、デュ ポン、RO LEX 時 針各 種 海 外有 名ブランド品 を豊 富に取り 揃え、
Posted by スーパーバッグ at 2013年05月08日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。